› 淡竹屋・竹を食べる生活 › 街はびっくり箱だ〜!!

2011年09月17日

街はびっくり箱だ〜!!


今日と明日、ザザシティ前で行われるイベントに参加しています
(≧∀≦)

淡竹屋は本日のみの参加です。

おから寿しと、クッキーを販売してます♪♪♪


ぜひ来て欲しいです!
m(_ _)m



Posted by 淡竹屋Hacikuya at 10:46│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした♪「袖振り合うも多少の縁」同じテントで楽しく過ごさせていただきました^^またよろしくね♪それからテントをたたんで下さったのはお父様でしたね。私はザザの住人さんで(垢抜けしていたので)かよわい女性のために一肌脱いでくださったんだ~と思い込んでいたら、一緒の方向に歩いていかれるじゃありませんか・・・こりゃあ親子だ!!よろしく伝えてね^^ツイッター、フォロー願いま~す♪
Posted by 大地のかほり at 2011年09月17日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街はびっくり箱だ〜!!
    コメント(1)